里親募集犬!預かり後の様子

11月に動物愛護センターから引き出され、
我が家で預かりをしている里親募集犬の空(そら)君。


初めて会った時はガリガリに痩せていた。

その時の様子はここをクリック


それから、ご飯をたくさん食べて1ヶ月ちょっとで体重が1,5キロアップ♪


愛護センターから引き出して1週間後に、去勢手術を受けてきた。

里親募集犬!預かり後の様子



空の為にクッションを買って,、座椅子に置いてみたんだけど・・・座ってくれず。

1週間位したら座っていた!(^^)!

里親募集犬!預かり後の様子



とても食いしん坊で、最初は食べ物以外には反応しなかったんだけど、
タオルを揺らすと噛んだりして遊ぶようになってきた♪

里親募集犬!預かり後の様子


しばらくすると、おもちゃにも興味を示して遊ぶように!(^^)!

おもちゃは、あっという間にボロボロになった(笑)

里親募集犬!預かり後の様子


空くん、最初に会った時とは別人?のように、
元気いっぱいになってきたよ!

素敵な里親さんと出会えますように♪

『私達はこの世では大きいことはできません。小さなことを大きな愛でするだけです』by マザーテレサ

当院の公式ホームページはここをクリック


ブログ記事ランキング

出所した?詐欺男VS母の戦い①被害者が減りますように

【乳癌から肺がん余命1年】伝えたい事・・

【誕生月特典が凄かった】

【チクりましたm(__)m 売込みするべからず!】

ビールが危険?


婚活報告は↓をクリック

【婚活体験談&感想、エクシオの婚活パーティー参加♪】

【婚活!諦めました~って(ToT)】

【婚活中♪ペアーズで男性が激怒(泣)】

【婚活開始2ヶ月の報告?(笑)】

【婚活中や恋愛したい人!これ大切だと思う】

【婚活開始、3か月目の報告】

【婚活は堂々と!予想外の展開来た~♪】

【婚活の前にこれをやらなければ】

【婚活!男性に見つめられて】

【婚活中!ばんざ~い!(^^)!】

【婚活報告!交際0日婚は成立するか?】

【婚活報告!婚姻届けは・・】

【婚活報告!初の手料理(^^)】

【婚活!結婚したい訳は?】

【婚活報告!姑?とドキドキ初対面】

【婚活報告!重大な事に気付いた(泣)今頃ですが・・】

【婚活報告!披露宴会場探し】

【婚活!会場探し‥大どんでん返し】

【婚活!結婚指輪NG!これでしょ(笑)】

【婚活!ウエディングドレス試着♪】

【婚活!結婚詐欺じゃ?(^-^;】

【婚活!姑とおにぎり】

【婚活!嬉しい報告♪】

【婚活!披露宴まで1ヶ月!引き出物に悩む】

【婚活報告!保険金詐欺じゃないよ(笑)】

【婚活報告!披露宴最終打ち合わせ】

【婚活報告!リングドッグ♪挙式エリスリーナ西原】

【婚活!披露宴は余興なし。大爆笑&感動】">詳細はここをクリック






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。